blog

ブログ

MAKI事務所のペット!?

2024.01.15

みなさん、こんにちは。

MAKIKOUMUTEN の E です。

本日はIT女子Fがお休みのため、代わりにつぶやいています。

 

弊社、港町事務所に実はペットが泳いでいます。

ベタという闘魚です。

闘う魚と書くだけあり、同じ水槽に入れると闘ってしまうので、各自個室(水槽)にて暮らしています。(泳いでます)

オスはヒレが長くて、ヒラヒラ泳ぐ姿が美しい!結構人懐っこく、寄ってきたりしてかわいいのですよ~。

オス同士並べると隣の水槽の魚にヒレをぶわーっと膨らませて威嚇している姿が時々見られて、なかなかすごいな~と思ってます。

先日、私Eがカラフルな服を着ていた日のこと・・・ベタの近くに座ったら威嚇されました・・・。私は魚のオスと認識したようです(笑)

 

そんなベタも温度差(特に寒さ)には弱いらしく、暖房なしでは急に元気がなくなります。(正月休みには自宅に連れて帰りました)

 

真木工務店の全館空調は、室内の温度差なく、トイレでも脱衣室でも快適に過ごせます。

なんか宣伝になっちゃいますけど、この寒い時期だからこそ、味わってほしいです。

青森市造道展示場にて、ぜひ体感してみてください。

ベタもわんちゃんも、ねこちゃんも、みんな快適に過ごせるはず!!

この仕組みを詳しくお知りになりたい方は、ご連絡おまちしてます。

 

ベタにも会いたい方もお待ちしてます🐟Eでした~。

カテゴリー

  1. all