blog

ブログ

港町カピリナ

2024.01.23

こんにちはー

ハイソックスSで~す!

今日、夕方の『ハレのちあした』に港町カピリナが出てましたね!

真木工務店も若干映ってました笑

店長が可愛く映ってましたよ!

ぜひ実物も見に来て下さいね~

 

 

 

 

 

 

今年は雪が多くないので、新築を検討している方の動きが例年より早いようです。

土地探しから、プラン作成、着工、完成、引渡の流れになるんですが、一番時間がかかるのが土地だったりします。

真木工務店では土地探しもサポートしています!

土地を探す際にどんなところに重点を置くべきか、どうすれば住みやすい土地を見つけられるかなど、

様々なお悩みに対応します!

ぜひ相談してみてくださいね!

Sでしたー

カテゴリー

  1. all