blog

ブログ

雰囲気・・・

2024.02.20

こんにちは!

最近、猫を飼いたい衝動に駆られているSです!

 

 

 

 

昨年からキャンプによく行くんですが、先日冬キャンプに行ってきました。

雪はあまり多くないですが、やっぱり寒いですね~

いくらテントの中にいても寒いものは寒い!

 

 

 

ところが、ランタンを付けて薪ストーブを付けるとストーブなのでもちろん体感もなんですが、

視覚効果なのか急激に暖かく感じるんですよ!

やっぱりオレンジ色の光っていいですよね~

癒し効果とか暖かみを感じます。

 

 

家の照明の色もオレンジ色の電球色の方が暖かみを感じますよね!

 

 

この照明なんて天井に反射してる部分が『ひまわり』みたいに見えて最高です!

 

家の雰囲気づくりも大切だなと感じました。。。

『暖かみのある雰囲気の良い家』作りませんか?

 

Sでした

カテゴリー

  1. all