blog

ブログ

みなさんの知りたいこと

2024.03.19

こんにちは。

Sです。

先日、社内で勉強会をやっている投稿があったと思うんですが・・・

みなさんは住宅に関して何が知りたいですか?

 

 

 

 

 

住宅性能?

ランニングコスト?

建築費用?

いろいろあると思います。

そんな皆さんの知りたいを真木工務店が勉強会でお教えしたいと思っています。

全3~5回程度を想定しておりまして、勉強会後には住宅に関する理解が深まってる内容にしたいと

考えています。

 

 

 

 

 

 

形式はZOOMで行うリモート、もしくは直接参加型を検討しています。

私Sは少しでも皆さんの知りたいが知りたい!

 

 

 

 

 

ということで、DMで皆さんの知りたいを大募集!!

HP、インスタ等で知りたいを教えてください!

お待ちしてま~す!!

 

Sでした!

カテゴリー

  1. all