blog

ブログ

チョークアートのまねごと

2024.03.23

こんにちはEです。

今回は、黒板クロスや黒板塗料のご紹介。

 

こちらは、黒板クロス。

マグネットボードも兼ねています。

フックがついたマグネットだと、鍵をかけることができたり

おしゃれな写真や絵なんかも気軽に貼っておしゃれな感じに。

こちらはキッチンカウンター側に黒板塗料を施工しました。

 

続きまして、お店にも・・・

 

クロス、塗料ともに、ブラックや濃い緑の定番のもののほかにも、カラフルなものもあります。

港町事務所入り口にもこちら。

港町カピリナのロゴと羽。

 

せっかくの黒板スペース!

ただの献立掲示や連絡だけじゃもったいないですよ。

チョークアート憧れますが、センスもとわれるので、なかなかいろいろ見ながら悩みながら

E、アーティストのまねごとをしてやっとこ描いてます。

 

でも、絵を描いたり字を書いたり、何か作ることは好きなので、

下手でも楽しんでやってます♥

 

みなさんも新築、リフォームの際には、いかがかしら~

チョークアートを楽しみましょう!!

お子さんと一緒に描いてみるのも楽しいかも。

みなさんも、ぜひ~

Eでした。また来週。

 

 

カテゴリー

  1. all