blog

ブログ

昨日の投稿・・・

2024.04.03

こんにちは!

Sです!

昨日投稿する予定が忘れていました・・・

 

 

 

 

話は変わって~

 

 

最近、ジョギングを始めました!

体が痛いな・・・首が痛いな・・・とかいろいろあるんですが、すべては運動不足だよね!と思い

走り始めました!(笑)

三日坊主にならないように、まずは1週間毎日走ろうと目標を立てています!

ただ走ったあとのお風呂が今までの倍気持ちいいっていうことと、走ったあとのビールが最高です!

 

皆さんもなにか小さくても目標をもって生活してますか?

 

真木工務店はSDGsに目標をもって取り組んでいます!

 

 

 

新築住宅を省エネ住宅で建てることもSDGsに取り組んでいる一つなんですよ!

リフォームをすることで住宅性能を向上させ、省エネ住宅にすることでゴミの削減にも繋がっています。

住宅を建てながら、環境問題や住む人の健康を考える地域を活性化させることを目標にSDGsに取り組んでいます!

その他にも取り組んでいる内容はありますが・・・

 

今日はここまで(笑)

火曜日(昨日)担当のSでした!

 

カテゴリー

  1. all