blog

ブログ

Made in Tsugaruの家 その2

2024.04.11

こんにちは、Eです。

4月になりまして、はやいもので10日過ぎてしまいました。

タイヤ交換していないので、タイヤの減りを気にしてゆっくり走っています(笑)

 

前回、Made in Tsugaruの家で津軽塗のタイルやスイッチプレートをご紹介しました。

今回はその2!

津軽こぎん刺しのタイルをご紹介。

五所川原市の三つ豆さんにおねがいしまして、作成してもらいました。

素敵です。

こんな風に障子にアクセント。

満月に雲がかかっているような和風テイスト。

 

こちらは、ニッチに。

可愛い家の模型を一緒にかざると、まるで北欧テイストにも見えなくないです!

 

衣服や、小物等のイメージがつよいこぎん刺しですが、

家の一部にも、ぜひいかがですか?

 

それでは、次回made in1Tsugaruの家、最終回(だと思います、たぶん)

ご紹介しますね、お楽しみに。

代打のFと交換したEでした。

カテゴリー

  1. all