blog

ブログ

店舗改修も

2024.06.05

こんにちはー

慢性的な睡眠不足のEです。

睡眠不足は判断力が低下するわ、太るわで何もいいことないですねー💦

睡眠の質をあげてグスッスリ寝たい😭

 

ところで、写真は以前の店舗リノベーションです。

アウトドアテイストになりほんと素敵空間。植栽もレイアウトしたので、ますます素敵です。こちら野辺地町のカーショップです。みなさんもお立ち寄りくださーい。

一般住宅の他、店舗の新築、リノベーションもやってます。

この際リノベーションで窓の補助金つかって直しちゃいましょー‼️

現在港町事務所内の障がい者グループホームアリスの改修もやってます。

アリスカラーの水色🩵を建具や階段に塗装。

ガーリーなクロスになる予定です。

 

真木工務店では、一般住宅の他、店舗、事業用建物も施工しています。

気軽にご相談いらしてくださいね。

おまちしてます。

カテゴリー

  1. all