blog

ブログ

床材のご紹介

2024.06.10

お世話になっております。

月曜担当のFです。

クロスの種類って膨大で、選ぶのに本当に苦労します。

ドアの色も床の色も濃い目だからクロスは淡い色で、、、

でも味気なくならないように、、、

なんて模索していると迷いに迷ってしまい結局決まらずに明日決めよう。

なんてことも多々あります。

↓そんな方はこちらをご参照ください。

クロスが選べない!

 

そして今回ご紹介するのはフローリングだけじゃない!塩ビタイルフロアのご紹介です!

 

エントリーナンバー1

ヘリンボーン

みつあみみたいな木目がかわいいですよね。

木でやるとなると結構な金額なので、塩ビタイルで施工するお客様が多いです。

 

エントリーナンバー2

コンクリート調

コンクリート調の床にすると、フローリングの時よりも濃いめの木目にしても喧嘩しない印象があります。

かっこいい大人な雰囲気になりますね。

 

エントリーナンバー3

木目

なんとこちらは壁も塩ビタイルだそうです。

猫ちゃんのお部屋なので掃除がしやすいように塩ビタイルの壁床になっています。

水にも強いのが塩ビタイルの魅力ですね✨

 

というように塩ビタイルも結構種類が多く、悩んじゃいますね、、、

カタログも完備していますので、リフォームで床張り替えたいんだよな――という方

新築の床にこだわりがあるの!!という方ぜひぜひご協力させてください。

 

月曜担当のFでした。

 

カテゴリー

  1. all