blog

ブログ

イベント

2024.07.05

こんにちは!

真木工務店!この夏!イベントやります!

テーマは『SDGs』

みなさんは、SDGsに何か取り組んでいますか?

不要なものを捨てるではなく、リサイクルショップに売るとか、フリマに出すとか

バザーに出すとか、いろいろあると思います。

真木工務店では、廃材を使ってなにか素敵な物、役に立つもの、便利な物を作っていきたいと考えています。

ほかにも、Instagramにも投稿されているワークショップで空き瓶を利用してモノづくりをしたり、

捨てるをやめて→作る→使うに変換すると、なんか気持ち良いですよね!

 

 

 

 

 

イベントを通してみなさんと一緒に楽しくSDGsに取り組めたらな~と思っています!

是非、Instagram、HP、ブログをチェックして参加してみてくださいね!

 

S。

カテゴリー

  1. all