blog

ブログ

SDGsキャンドルワークワークショップのおはなし

2024.07.25  [ , , , , ]

先日、晴れの善き日にキャンドルワークショップ開催いたしましたーー!

 

 

チョキチョキ  チョッキン

ジェルキャンドルを好きな形に切ったり、ちぎったり。
細かい作業、根気強く頑張ってますね。

 

瓶の底に、芯を張り付け、
感性のおもむくままに、切った材料を瓶に並べていきます。

 

やさしい色を集めましたね。
キキララみたい。

 

慎重に丁寧にお箸で作業されてますね。
お人柄がうかがえるようです。

 

 

クリエイティビティを余すことなく発揮したら
先生が溶かした熱々の透明なロウを流しいれます。

 

その温度はゆうに100度を超えるそう!

 

 

ハイ!きれいーー!

 

 

ご参加くださいましたみなさんありがとうございました。
講師の@akari_candleさんありがとうございました!
先生のインスタグラムはこちら!☞☞☞https://www.instagram.com/akari_candle?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

 

 

たのしんでくれて、よろこんでくれてありがとうございました!
皆さんとご一緒できて本当に良かったです。
また、ご一緒できるとうれしいです!

 

次回のイベントはこちら!

 

☞☞☞https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/87/events/62911

建築資材の端材をアップサイクルします‼

 

 

F.

 

 

カテゴリー

  1. all