blog

ブログ

わくわく

2024.09.24

こんばんは!

Sです。

今日は真木工務店で推奨している断熱パネルSWの納材の荷受をしました!

現場で大きいものが納材されると、大工さんも気合が入りますよ!

4tトラック2台に積み込まれた量をみると圧巻です。

 

 

 

 

写真のような骨組み状態から、SWパネルが施工されるまでって意外とすぐなんですよ!

 

どういう風に施工していくかというと・・・・

 

 

 

このように外周面をしっかり断熱施工していきます!

夏も冬も快適にすごせるようにと考えながら作業しています。

 

 

家づくりの工程の中でも重要な部分の一つです。

 

その後、気密を高めるために大工さんが頑張ります!

 

来週も進み具合を投稿していきます!

 

Sでした!

カテゴリー

  1. all