blog

ブログ

MAKIKOUMUTEN

2024.10.08

こんにちは!

 

今日は真木工務店の新しいパンフレットをご紹介!!

全部見せたいところなんですが、少しだけ紹介しますねw

 

 

 

 

パッと見は英字新聞のような見た目で、施工事例を載せながら真木工務店の魅力をお伝えしてます。

断熱材だったり、ZEHの家だったり、真木工務店らしさをしっかり出しながら、性能も高めている!

 

 

 

 

新しいパンフレット、、、なんか新鮮で良いですよね!

もっと中身を見せたいんですが、本物を見た方が見たい人は真木工務店事務所まで取りに来てください!!

全て見れます!!ww

 

 

 

あ、そしてそして真木工務店の毎月イベントのナイトツアーも残り2回となりました!

今月は10月26日土曜日ですよ!

まだ見てない方、もう一度見たい方は是非この機会に遊びに来てください!!

 

Sでした!

 

カテゴリー

  1. all