blog

ブログ

秋の空

2024.10.17

こんにちは

 

秋の天気は、本当に変りやすいですよね

晴れてても急に雨になったり、寒かったり、暑くなったり・・・

皆さん体調崩してませんか?

入浴剤やバスソルト、オイルなんかを入れてお風呂でしっかり温まって体のメンテナンスしましょう!

あ、日本酒もお風呂に入れると良いですよ!

体の芯まで温めてくれます。

 

 

 

 

お家や、住宅の設備も人間と一緒でメンテナンスやお手入れが必要です。

夏に頑張って働いてたエアコンも冬に向けて一度フィルターのお手入れを!

屋根の樋に落ち葉や風で飛んできた土、砂も取り除かないと詰まってしまう可能性もあります!

お家の水抜き栓が壊れていないか、しっかり作動するかもチェックが必要です。

家は住んでからメンテナンスする箇所がいろいろあるので、一度気にかけてみてください!

もし、自分でやるのが不安だったり、時間が無いなどチェックが難しいときは、真木工務店に相談してください!

Sでした!

カテゴリー

  1. all