blog

ブログ

TikTokノススメ

2024.02.05

こんにちは。

makikoumutenのEです。

月曜担当のIT女子Fが本日お休みのため、代わりに投稿しますよ。

 

みなさんご存じ「TikTok」

短い動画を次々と見ていくのが、気の短い私には向いているようで、寝る前に必ず目を通します(2~3動画見れば寝ちゃってますけど)

そんなTikTok、真木工務店でもやってます。

昨年夏前までは密かに大人気農園部ティックトッカー(?)が一世風靡させておりましたが

本業の建築部門紹介も密かにやってましたので、RoomTourぜひごらんくださいね(E顔出し出演中)。

 

そして、今日!

 

 

なんと!

 

 

TikTokで

 

 

真木工務店の代表が顔出し出演にて

 

 

社長シリーズ始めました!!(拍手ぱちぱち)

 

面白い建築のヒントやアイディアはこうやってうまれているのか・・・と思うかもしれません。

 

私のように、集中力がとぎれてしまう、長い動画は飽きてしまう方、おすすめです。

(感想をおまちしております)

 

集中力が15分以下のEでした。

では、また。

 

 

カテゴリー

  1. all