blog

ブログ

担当Sのおすすめ~☆☆☆

2024.02.06

こんばんは~

ハイソックスSです。

 

おすすめはNEWERAのハイソックスです!笑

 

みなさんのお家のCOLORはどんな色ですか?

 

それぞれ個性があってみなさん素敵なCOLORだと思います。

 

クロスのカタログなんかを見てると、かなりの種類の色があって迷うなっていつも感じています。

 

そんな中でも、自分の趣味や好きな物などをクロスや装飾にさり気なく入れ込むのはとっても素敵じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

趣味に没頭できる部屋いいですよね~

 

 

 

 

 

さり気なく付いてるのもいいですよね~

 

 

 

真木工務店では、カタログに載っていない特殊なクロスなんかも探して対応しちゃいます!

みなさんも自分だけの特別なCOLORの部屋作ってみませんか??

 

Sでした

 

 

 

カテゴリー

  1. all