blog

ブログ

造作ベンチのご紹介とおしらせ

2024.04.29

お世話になってます。

先週ブログを更新したっきり、お引渡しやらなにやらでバタついていました。

5/1~5/6まで真木工務店がGWのお休みになりますので、

またブログの更新は今日明日をもってしばらくお休みになります。

連休明けから再びスタートしますのでお楽しみに。

 

ということで今回は造作ベンチのご紹介です。

先日お引渡ししたリフォームの現場で、造作のベンチがあり、素敵だったのでご紹介します。

お写真をご覧ください。

右側にずらーっと並ぶのが造作のベンチになります。

ベンチ下は収納になっていて、空間を無駄にすることなくたっぷり収納できます。

別な角度でもどうぞ。

 

実は展示場にも造作のベンチがあります。

写真の左側の黒いクッションのところです。

お気づきでしたか??

 

ソファも捨てがたいですが、造作ベンチもいいですよね。

新築・リフォームご検討中の方は参考にしてみてください!

 

月曜担当のFでした。

カテゴリー

  1. all