blog

ブログ

GW休み明け

2024.05.08

こんにちわ!

真木工務店 Sです。

皆さんGWは楽しく過ごせましたか?

私は、キャンプに行ったりBBQをしたり、買い物したりと満喫しました!

 

 

 

 

車のタイヤもようやく交換しました!笑

 

 

 

 

 

 

なんか、GWが終わるともうすぐ夏なんだなーと思い始めてきますよね。

青森だとねぶた小屋が建ったりするのでなおさら夏が近づいてると実感します。

 

夏といえば皆さんご自宅のルームエアコン調子はどうですか?

故障してたり、あまり涼しくならなかったり・・・

子供部屋に付けてあげたいなどなどありませんか?

 

 

 

 

 

真木工務店ではルームエアコンの取付設置も行っています!

電気屋さんに頼むと混んでて夏の終わりにエアコン工事なんて話もよく聞きます。

 

夏になる前に早めにエアコン工事すると夏が快適になりますよ!

いつでもご相談くださいね!

 

Sでしたー

 

 

カテゴリー

  1. all