blog

ブログ

ねこのお部屋のおはなし

2024.05.09

でんっ!

先日お引渡しのお客様のお家です。
ねこさんによる調査が行われていますね。
にゃむにゃむ。

 

 

 

ねこは高いところが大好き。
家の中で安全に上下運動ができる環境があれば、
ねこも人もQOLがあがり、より楽しく過ごせます。

 

登れましたね。
すごい。えらい!

 

 

大工チームの造作で、設置したのですが
こうして実際に使ってくれているのを見ると喜びもひとしおです。

 

こんなに高さのある狭いところで
くつろげるとかすごい能力。

 

 

こうして、遊んだり、くつろいでいる姿が見られるのは
人もうれしいですよね。

 

 

新築、リフォーム問わず、
「これつけたいな」や、「これやりたいな」
の声を、お聞かせください。

 

真木工務店でした。

F.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  1. all