blog

ブログ

夏の準備

2024.06.25

こんにちは!

真木工務店 Sです.

週末は、髪を切りにいってきました!

 

 

 

 

 

真木工務店でリフォームしてリニューアルオープンした美容室に行ったんですけど、

快適でした!

頭浸浴もやってもらって夏前に頭皮もさっぱりです!

 

 

 

 

髪の毛、夏仕様にしてさっぱりしました!笑

 

 

 

 

 

皆さんは、夏の準備してますか?

エアコンの冷え具合をチェックしたり、窓にサンシェードを付けたり、いろいろあると思います。

今年の夏も暑そうです。。。

 

 

 

 

 

お子さんの部屋や寝室、両親の部屋、リビングなど快適に暮らせるように工夫しましょう!

どうしても熱い!涼しくしたときは、真木工務店にエアコン取付の依頼をしましょう!笑

私たちがエアコン取付に行きます!

Sでした!

カテゴリー

  1. all