blog

ブログ

Reホームdeマルシェ

2024.01.26

こんにちは、makikoumutenのEです。

毎日車の運転しますが、ナビが今日は何の日を教えてくれます。

ちなみに、今日は「有料駐車場の日」だそうです(笑)

そんな記念日もあるんですね。

 

では、本題に入ります。

今回は「Reホームdeマルシェ」のイベントのお知らせです。

2月3日(土)10:00~17:00に青森市大野にあるLIXILショールームにてイベントをします。

☆味噌づくり教室(要予約)定員ありますので、ご希望の方は、DMでもお電話でもご連絡くださいませ

☆マネーセミナー(予約不要)資産運用や貯蓄のお話

☆ショールーム見学とスタンプラリー(おかしのつかみどりあります)

☆モザイクタイルでコースターづくり(お持ち帰りできます)

☆キッチンカーもくるよ

昨年好評でした省エネについての補助金についても!!

(これを利用してリフォームするのは絶対お得ですよ)

ショールーム一度みてみたかったんだよね~って方

味噌づくりしてみたかったんよね~って方

資産運用の話が気になるって方

お気軽にいらしてくださいね。

 

ちなみに、私はこのごろ資産運用が気になっていて、話聞いてみたいなって思います。

私事なのですが、銀行にコツコツ貯蓄していくのもいいのですが、実はちょっと運用型の保険が思っていた以上に良いな~って思っていて。将来のためにもお金の使い方、運用の仕方って大切かも!と思い始めてきました。

人生100年時代!お金に困らないように行きたいものです。

 

ではでは~お問い合わせお待ちしてます。

お金と時間をうまく使いたいEでした。

 

カテゴリー

  1. all